発達障害サポーターズスクール

TOPICS

NEWS
  • 2020年5月18日
  • NEWS

【サポスクゼミ第二期生】募集開始のお知らせ

発達障害サポーター’sスクールの活動のひとつ【発達障害サポーター’sスクールゼミ(通称:サポスクゼミ)】の第二期生(定員30名)募集を開始しました。

サポスクゼミは、2020年1月にスタートした発達障害に関する理解や支援の専門知、ノウハウについてより深く、広く、継続的に学びたい方の為の会員制勉強会です。(新型コロナウイルス対応により現在は、Zoomを用いた完全オンライン対応にてゼミを開催しております。)

現在約50名のゼミ生の方にご参加頂いて活動をしており、その一期生と共に学んで頂く二期生を今回募集させて頂くこととなりました。前回の募集時にはとても大きな反響をいただき、わずか数日で定員となった経緯がございます。お申込みは先着順となりますのでご参加希望の方はごお早めにお申込み頂けますようお願いいたします。

≪サポスクゼミ生特典≫
①毎月開催される定例会へのご参加(Zoomでのリアルタイム配信)
②発達障害サポーター’sスクール提供のオンライン講座(資格養成講座除く)の無料視聴
③ゼミ生専用オンラインサロン「サポスクゼミONLINE」へのご参加
上記の特典はすべてご自宅で活用できるコンテンツとなっております。

募集期間: 2020年5月18日(月)~5月30日(土)
定員30名(先着順となります。お申込みはお早めにしていただくことをお勧めいたします。)

このような状況下でも学びを継続されたい方のお役に立てればと思っております。
詳細、お申込みはサポスクゼミページをご確認ください。

↓サポスクゼミページはコチラ

サポスクゼミ

一覧に戻る