発達障害サポーターズスクール

特定商取引法に基づく表記

law

一般社団法人子ども青少年育成支援協会は、「特定商取引に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づき以下のとおり明示します。

事業者名称一般社団法人 子ども青少年育成支援協会
運営統括責任者上木誠吾
所在地・電話番号〒530-0041
大阪府大阪市北区天神橋3丁目2番10号 スリージェ南森町ビル6階
電話:06-6352-5562
申し込み期限講座開催日の3日前までにお申し込み下さい。定員に達した時点で締め切りとさせていただきます。
オンライン講座については、随時申込みが可能です。
支払期限と決済方法支払期限は講座開始前までとします。
講座の受講料の決済方法は次に定めるとおりとします。

(1)銀行振込:受講料を指定口座へ振込。
(振込の際にかかる振込手数料は受講者の負担とします。指定口座は、申込み後に甲から送信するメールに記載しております。)
(2)現地現金決済:弊社が現地現金決済を認めた講座においてのみ、講座開催当日に受付で現金支払。
(釣銭は用意いたしませんので、事前に受講料をご準備ください。)
(3)クレジット決済:弊社がクレジット決済を認めた講座・サービスにおいてのみ、所定の方法で決済を行い各カード会社の引き落とし日に引き落し。
クレジットカード決済代行の Omise Japan株式会社 または ストライプジャパン株式会社 の決済代行システムを利用しております。
ご注文は、Omise Japan株式会社 または ストライプジャパン株式会社 決済画面にて決済を完了させてください。安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報が Omise Japan株式会社 または ストライプジャパン株式会社 経由で送信される際にはSSLによる暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、各決済会社で厳重に管理しております。

引渡し方法と時期講座開催日となります。当法人ウェブサイトに掲載されている各セミナー詳細ページをご覧ください。
オンライン講座は決済完了時点で即時引き渡しとなります。
販売価格当サイトで表示された講座受講料および商品代金は、消費税を含む価格です。
当サイトで消費税抜き表示された講座受講料の消費税は別途申し受けます。
キャンセルおよび返品講座の実施日の前日から13日前までの解約は、次のとおりにキャンセル料が発生致します。

(1)実施日より13日前~7日前 講座受講料の30%の額
(2)6日前~2日前 講座受講料の70%の額
(3)実施日の前日 講座受講料の全額

中止等による払い戻しセミナー受講:
最少開催人数に達しない場合、交通手段の事故・ストライキ、暴動、天災、病気等により講師が担当できない場合、やむを得ず中止させていただく場合があります。その場合、お支払いいただいた参加費の全額をお客様の指定口座に返金させていただくか、代替日程にて同内容のセミナーを開催する場合には受講できるものとします。

書籍販売:
「キャンセルおよび返品」をご参照ください。