発達障害サポーターズスクール

TOPICS

NEWS
  • 2021年10月5日
  • NEWS

ニューロダイバーシティゼミにてアンケートを実施いたしました!

いつもご利用ありがとうございます。
先日当スクール主催の「ニューロダイバーシティゼミ」のみなさまへゼミに対する満足度アンケートを実施いたしました。
結果、89%のゼミ生様に「満足」という高い評価をいただきました!

【ゼミ生のお声(一部を要約してご紹介)】
・毎月の定例会でのレクチャーでニューロダイバーシティや発達障害についての最新の情報が手に入る
・海外の文献を分かりやすく紹介してくれる
・支援の際に必要な様々な視点を学べる
・地方に住んでいるので質の高い講義を自宅でも聞けるのはとてもありがたい
・ゲスト会もかなり貴重な話がきける
・一人では気付くことのできない視点を様々な人と深堀できる

サポスク講座同様に質の高いコンテンツへの評価をいただいておりまます。
今後も内容・活動ともにさらにパワーアップしてまいります。
ニューロダイバーシティゼミを今後ともよろしくお願いします。

【ニューロダイバーシティゼミについて】
当スクールの村中直人(臨床心理士)が講師となり毎月ニューロダイバーシティにまつわる専門知識を分かりやすくお伝えしている月額会員制のコミュニティです。
発達障害サポーター’sスクールの講座が無料(資格養成講座以外)で受講できる特典や毎月の定例会は見逃し配信もしており、リアルタイムでご参加できなくても学んで頂くことが可能です。
村中著の書籍「ニューロダイバーシティの教科書」金子書房出版は発行から現在まで好評いただいております。

詳しくはコチラ

一覧に戻る