発達障害サポーターズスクール

TOPICS

NEWS
  • 2022年10月6日
  • NEWS

ニューロダイバーシティゼミにてアンケート2022を実施いたしました!

いつもご利用ありがとうございます。
先日当スクール主催の「ニューロダイバーシティゼミ」のみなさまへゼミに対する満足度アンケートを実施いたしました。
結果、86%のゼミ生様に「満足」という高い評価をいただきました!

ゼミ生のお声(一部を要約してご紹介)
・専門家ではない自分が大人になって学べる場の少なさを感じていた。保護者、支援者、専門家など立場を超えた方々と交流できる機会は本当に貴重で大変面白い
・講師の説明がロジカルでとても分かりやすい
・定例会の見逃し配信が助かる
・子供たちと関わる上で学んだことが活かされていると感じる
・新しい情報が刺激になり視野が広がっていると実感している
・最新の論文を要約し、かみ砕いて説明してくれるのが助かる

サポスク講座同様に質の高いコンテンツへの評価をいただいておりまます。
今後も内容・活動ともにさらにパワーアップしてまいります。
ニューロダイバーシティゼミを今後ともよろしくお願いします。

ニューロダイバーシティゼミについて
当スクールの村中直人(臨床心理士)が講師となり毎月ニューロダイバーシティにまつわる専門知識を分かりやすくお伝えしている月額会員制のコミュニティです。
発達障害サポーター’sスクールの講座が無料(資格養成講座以外)で受講できる特典や毎月の定例会は見逃し配信もしており、リアルタイムでご参加できなくても学んで頂くことが可能です。
村中著の書籍「ニューロダイバーシティの教科書」金子書房出版 / 「〈叱る依存〉がとまらない」紀伊國屋書店出版は発行から現在まで好評いただいております。

ゼミについて詳しくはコチラ

一覧に戻る