発達障害サポーターズスクール

お知らせ

NEWS
  • 2018年2月1日
  • NEWS

2018年2月1日より新受講管理システムとweb受講をリリースしました!

発達障害サポーター’sスクールの講座受講管理のシステムを、2018年2月1日より新しいシステムにて開始しました。
受講者の皆様により良い講座受講管理を提供するためのシステムであり、より簡易に申込を行うことができるようになりました!受講履歴の確認や、受講者様の登録情報の変更なども簡単にして頂くことができます。
また、同時に以前よりご要望の多かった講座のweb受講もスタートします!スマートフォンやパソコンを利用して場所や時間を選ばず、いつでもどこでも学んで頂くことが可能となります。まずは以下の講座の動画配信を開始しています。
・発達障害サポーターズスクールについて[無料]
・発達障害基礎理解講座 Ⅰ (旧入門講座)[有料]
すでに過去に講座を受講頂きました受講者様へは、
申込時のアドレスにお知らせメールとともに、IDと仮パスワードを発行しておりますのでご確認をお願い致します。
新規に受講をされるかたは、講座申込ページよりまずは受講者登録をして頂きますよう、よろしくお願いいたします。
尚、本件におきまして、
ご不明な点がございましたら、運営事務局までご連絡をお願い致します。
一覧に戻る