発達障害サポーターズスクール

TOPICS

NEWS
  • 2016年6月22日
  • NEWS

MSPA特別公開講座 8月27日(土) お申込み開始いたしました!

2016年4月1日より医療保険の対象となりました「発達障害の特性別評価法(MSPA)」についての特別公開講座を、 8月27日(土)17時半よりグランフロント大阪にて開催いたします。
講師として、MSPA開発者である、京都大学 人間・環境学研究科准教授の 船曳康子先生 にお越し頂きます。
今後、医療・福祉・教育・心理の現場で活用が進んでいくであろうMSPAについて、開発者の船曳先生が直接お話される貴重な機会となります。通常講座よりも多めの席数は準備しておりますが、注目度の高い内容の為満席が予想されます。
医療、福祉、教育、心理などジャンルを問わず、発達障害の支援に関わる、もしくは関心のあるすべての方におすすめの講座です、関心のある方はお早目のお申込みをお願いいたします。

【MSPA特別公開講座 8月27日(土) お申込み開始いたしました!】
2016年4月1日より医療保険の対象となりました「発達障害の特性別評価法(MSPA)」についての特別公開講座を、 8月27日(土)17時半よりグランフロント大阪にて開催…

発達障害サポーター'sスクールさんの投稿 2016年6月21日

一覧に戻る